ソーマブリンガー act.5 〜ガンナス始めたお!

イデア@コーアスがもうカンスト間近&装備もほぼほぼ揃ったので、
パンツ@カンプス続けようと思ったが、脳筋殴りバカでやってもあんま面白くなかった。


ってことで、
時止められる→DIO→息子ジョルノ→ヘタレっぽいけど気品ある→カデンツ
という無理矢理な方程式で、カデンツァ@ダークスで始めてみた・・・が、
確かにデスチェインで連鎖皆殺しとか気分いいんだけど、
結局基本脳筋殴りバカなので、イマイチはまれなかった。


もうガンナスかソーマスしか残ってないので、
血と硝煙の臭いでむせようと思って、グラナーダ姉さん@ガンナス始めたら、
超おもすれーーーーーーーー!!!専用弾13mm炸裂徹鋼弾(嘘)でバンバン撃ちまくり。


まだしばらく楽しめそう。