ペールゼン・ファイルズ(2)

必死の渡河作戦で瀕死の重傷を負ったキリコは、休む間もなくまたも最前線に送られ、
はみ出し者の分隊に配属されて、無謀な突撃作戦を命じられる。


キリコをつけ狙う僚友であるはずのザキ、キリコに興味を示す野望の官僚ウォッカム、
かつてキリコを活かしきれず殺しきれなかった将校ペールゼンらが、
「殺しても死なない異能生存体・キリコ」に翻弄されていく・・・的な話。


やっぱりATの動きがCGっぽ過ぎで(いやCGなんだけど)、軽いブリキ人形みたい。
もうちょっともっさり動かせないもんかと思うんだけど、スムーズに動き過ぎ。
昨日、久々にPS2版のゲームやったけど、やっぱゲームの方がもっさりしてていいわ。


で、やっぱ今回はキリコが主役だと思わない方がいいというか、
ウォッカムとペールゼンがメインだわ。おっさん萌え。