ブログって・・・。

自分のブログのURLを知り合いに教えた時点で、少なくとも
「教えた人に知られたくない情報は書けない」ってことになるよね。
これって何気に大きな制約じゃないかなと思う。
例えば、ホモでしたとかあの娘が好きでしたとか、カミングアウトできないじゃん。


やっぱ「不特定多数の知らない誰か」に向けて発信するべきかなと。
読み手に特定の個人を意識した時点で、どこか遠慮した書き物になっちゃうんじゃないかな。
少なくとも、俺は意識しちゃうかな。小心者だし。


・・・で、全然話変わるが、今日生まれて初めて「NIKITA」読んでみた・・・つまんね('A`)
読み物としてはかなり低レベルじゃないかね。紹介されてる服は高いけど。
ってことは「LEON」もその程度ってことかね(´・ω・`)ガッカリーニ