今日の諸々

今日は今の現場の人とスーパービバホームで焼肉喰ってきた。
ついでに中の服屋も物色。ジーンズメインのアウトレット屋と靴屋を見た。


アウトレット屋は、ジーンズはお約束のリーバイスエドウィンラングラー等が並ぶが、
リーバイス500系は結局10,000円くらいするのからちょっと引いてるだけなので、あまりお買い得感は無い。
ただ、インナーが思ったよりあって、ちょっとしたシャツやニットなら買えそうな感じ。
ちょっと活用できそう。


靴屋がすごかった。
半分くらいの靴が4,000円程度で、2足で何と6,000円。
ビジネス靴からウェスタン気味のまで色々で結構いい感じ。
一緒に行った人と合わせて2足買ってしまった。ウマー


いい感じに安い店だったので、ららぽーとに押されて閉店しないかだけが心配だ。。。


そういえば、先日深夜番組で大黒摩季のライブ見てから、また聞きたくなって、
10年近く前に買ったベストアルバム「BACK BEATs #1」を引っ張り出して、携帯プレイヤーに入れて聴いている。
そういえば、大学生の時にはっちゃけた時によく「いちばん近くにいてね」を歌ったのを思い出したよ。シミジミ...
今聴いてみると、すごい「夏は来る」にインパクト感じたな。俺の心理状態だろうか。