LEVI'S LADY STYLE

横須賀線が川崎に止まらないことを知らなくてエラい目に遭ったキバヤシです、こんばんわ。
品川も横浜も止まるから川崎も止まるかと思ったのに。。。orz
新川崎で降りたら、「川崎と新川崎は6km離れてますので、横浜か品川廻ってください」とご丁寧に書いてあった。(´・ω・`)ファック!


「LEVI'S LADY STYLE」の紙袋を見せて貰ったんだけど、
表面はイメージキャラクターのデヴォン青木になってて、横に沢山字が書いてあった。
よく見ると「いけないこと、してみたい。」と書いてあり、
「夜遊びしない」とか「毎日合コンしない」とか「胸の大きく開いた服は着ない」とか、いけないんだかそうでもないんだか分からんものが、
所狭しと書いてあり、全ての項目に取り消し線が引いてある。
メチャワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ全部やったらやり過ぎだけど、全部やんなかったらものっそつまんない人生になりそうだ。。。