アローン・イン・ザ・ダーク

昔、セガサターンで「〜2」をやった覚えがある。
館の前でゲームスタートし、館の入り口のゾンビと壮絶な銃撃戦をしたのを覚えている。
いやいや、なかなか楽しいゲームだった。助けるべき少女もゾンビと大差なかったし。


まぁいいや。
本作観ててどうもピンと来なかったんだけど、
1作目じゃなくて4作目「アローン イン ザ ダーク〜新たなる悪夢〜」の映画化みたい。
それにしても、クリスチャン・スレーターもこんな映画出るようになっちゃったのね。。。


ストーリーは端折るけど(ストーリーないし)、
戦闘シーンに緊張感も無くロックミュージックをドンシャリ流しやがって、
どっかで見たウザい演出だなーと思ったら、「ハウス・オブ・ザ・デッド」と同じ監督(ウーヴェ・ボル)じゃん!
こいつ「ブラッドレイン」も撮ったらしいね。ゲームの映画化ばっかで、しかもつまんねー。
でも、エロティックヒロインの「ブラッドレイン」観たいよ〜(´・ω・`)ファック!ファック!


まぁ、でも堅気の人はこんなクソ映画観なくていいよ。


アローン・イン・ザ・ダーク [DVD]

アローン・イン・ザ・ダーク [DVD]