マイアミ・バイス

新宿プラザ劇場のラスト上映(18:50〜21:20)で観てこた。
ちなみに、俺はTVシリーズ観てなかったので、先入観無しに観れました。


んまぁ、なんつーか、これ映画なのか。。。
何かすごく盛り上がりに欠けるというか、何か淡々と進みすぎるんですが。


オサレでワルな麻薬捜査官二人組が、麻薬組織に潜入して惚れた女を解放しただけ。
見せる側が予備知識ありきで考えてたのか、二人の人物の掘り下げが全然足りなくて(主役二人に限らないけど)、
全然感情移入というか、二人を良く認識した上で映画が観れないから、全然物語に入っていけない。
まぁ、はっきり言って、あんまり面白くなかったわけよ。


二人がオサレな服着てたから観てたのと、雑魚キャラもジャケットが上等そうなテカテカで笑えたけどな。