伊勢丹メンズ館

ぶっちゃけ、生まれて初めてここでチラ見以上のことをしたのだが(だって超たけーじゃん)、思ったより見やすかったなぁ。
意外と安目なブランドの方が店員にマンマークされるんだなと。買う人は買うだろうから自信持ってるんだろうね。
あまり広くないスペースに2名前後いるんだけど、特に話しかけてくるでもなく、生暖かく見守ってる感じ。


・・・で、オフでも着れるビジネスユースなシャツを見に(というかもう買う気マンマンで)行ったのだが、
なんつーかもうね、俺の理解を超えた値段だったーよ。マジで通常買うシャツの下手すると10倍近い。


基本インナー3〜5k程度、シャツ・ジーンズ5〜10k程度ってのが俺的標準なわけよ。普通に着る服は。
こないだなんて、GAPの投売りで、フニャフニャジーンズを1.4kで買っちゃったくらいだしね。基本安物買いなわけよ。
それが、シャツ50〜60k、ズボン80kだったもんね。もうね、アヒャヒャヒャwwwwwwwwうはおkwwwwwwwwwwwwww


・・・でもまぁ、買っちゃったんだけどね。「あ、カードで一括でよろしく(フフン)」みたいな。
何かもうシルクとか入っちゃってるブラックをさ。ホストかよお前、みたいな。オッサン体型だからホストにはならんけどな。
でももうとりあえず今月のカードの支払い見たくありません。勘弁してくださいごめんなさい。