BAMBOLEO

「悪魔のパス 天使のゴール」で、主人公・矢崎剣介(村上龍本人?)がキューバのバンドをプロデュースしているという描写があった。
俺は村上龍にあまり詳しくなかったので、何となしに読み流していたのだが、
今日雑誌をペラペラ読んでいたら「キューバのスーパーバンド【バンボレオ】来日!」という記事が。
その下に「村上龍がプロデュースする極上のライブ[Ryu's Cuban Night]」と!


何と、あの設定も本人のものだったのか!
俺軽く驚愕。


何となく興味沸いたので聴いてみようかなと思ってしまった。
いっつも同じ尾崎とバックス聴いてて、頭おかしくなってきてたトコだったしね。
まぁ、マンネリ化してたんで、今日ブライアン・リトレルのソロ版買っちゃったんだけどね。。。