消えゆく丸井

戸塚店が今月末で閉店と聞いて、閉店セールを覗いてきた。
やたら潰れてるイメージがあるのは、藤沢が潰れたからだろうか。

  • 藤沢店 2006年2月28日閉店
  • 川越店 2006年8月13日閉店
  • 戸塚店 2006年9月30日閉店


俺が知ってるだけでもこれだけ潰れた。不採算店舗だったのかな。
この辺りで気軽に行けそうなのは、横浜・町田・海老名くらいだろうか。
どこも最低一時間はかかりそうな距離だ・・・マンドクセ。


ちなみに、閉店セールでは、ドレスシャツが欲しかったので一着買い、一回しか着なさそうなアヤシイジャケットも買っちゃった。
両方合わせて10,000円もいかなかった。奇跡だね。
ベルトも買おうかと思ったんだけど、今ドルガバのカコイイのを物色中なのでやめておいた。
似たようなデザインのがコムサのメンズにあったんだけどね・・・。欧米志向なものでorz