Wallet-Chain

改めて数えたらジーンズ6本持ってたので、これ以上はもうイランと思い、
鎖付きジーンズ購入はやめ、鎖だけ買って自分で付けることにした。


大学生の時に(ってもう10年くらい前だけどさ。。。)付けてたチェーンは安物金属製だったので、
大人な今は純銀(もしくはスターリングシルバー)製のものを買おうかと思って、
インターネッツで検索したら。。。ギザタカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ピンキリあるけど、下は10,000円前後から、上はマジ給料3か月分くらいするものまである。
まぁ、純銀や準純銀の上に彫刻されてるからそれも仕方ないんだけどさ。。。
ちなみに、10,000円代やそれを下回る激安品は軒並み Sold Out.


思い立ったらすぐに行動しちゃう俺様ですので(金で済む問題のみだが)、
早速今日中に注文しちゃおうと思ってるんだが、予算25,000円以内で探そうと思う。
できれば20,000円以内にしたいぽ。。。

                                                                              • -

(その後)


買っちゃったーよ!フフフのフ。
(どうでもいいけど、「フフフノフ」って全部カナで書くと、欧米のサッカー選手みたいでカッコイイよね!)


いいのが10,000円で買えちゃったー。うれP(死語)
純銀じゃなくてスターリングシルバーだけど。


届いたら会社にしてっちゃうぜwktk