Good-bye My QUESTION & ANSWER

三連休のお陰でやっと土曜が休みになった(つまり月曜は休出、と)。
まぁ、どうせ休んでもやることないだろって気はするけど。自分でも。


どうでもいいけど、仕事って、プライベートの時間をくだらない事にしか使えない人間こそ
馬車馬のように酷使したらいいと思うんだよね。マジ余暇の無駄だと思う。
働くだけ働かせて身体壊して、浮浪者や敗残兵のように地べたを這いずり回らせるといいんじゃないかな。


まぁそれはいいとして、どうせ休みだから明日は服買いに行こう。
本当は今日通院で、町田寄って服買って会社行く予定だったんだけど、
忙しくてキャンセルしたから全然服見てないんだよね、最近。
ジャラジャラした鎖のついた下品なジーンズ欲しいんだよね。最悪、鎖だけ買って自分で着けよう。


折角だから、下駄箱の肥やしになってた「AIR FOAMPOSITE ONE」でも履いて行こうと思う。
当時、ジョーダンの後継者最右翼だったペニー・ハーダウェイの専用モデルで、何と25,000円もしたのだ!
よく持ってたな、俺!・・・でもカビだらけorz 必死こいて拭いて干しておこうっと。


ついでに、アイバーソンの専用モデルも発見。
「Question」「Answer」「Vision」という、76ersに入ったアイバーソンのテーマになぞらえて出す予定だったのが、
確か「Question」「Answer」の後に紆余曲折あって「Answer II」とかになったシリーズの、「Question」「Answer」だけウチにあった。
昔よく履いてたんだけど、もうボロボロだから捨てちゃった。
俺の人生の「Question」「Answer」もそん時捨てたくさいな。


あー、そういえば「悪魔のパス 天使のゴール」買って読まなきゃなー。