エミリー・ローズ

この映画に合わせて深夜3時を跨いで観るという背徳なキバヤシです、こんばんわ。
でもホントは超恐かったんです(;ノノ)


平たく言うと、悪魔に取り憑かれた少女を悪魔祓いしようとして失敗した神父が訴えられ、
裁判を通して少女の真実が見えてきますってな感じの作品。


いやさ、この映画ってキモい系のホラーかと思って観たんだけど、
むしろ信心深いキリスト教徒が喜びそうな聖者モノだったのね。
ちょうど核心に迫る辺りで絶妙に夜中の3時になったんで、
マジ悪魔出てきて祟られて心臓止まるんじゃないかとビビってたんだけど、
観終わってみたら、何かこう晴れやかな気分になってたのね。3時半頃だけどw


まぁ、でもエミリーちゃん恐いっす。素の顔がもうね。
どのくらい恐いかっていうと、具体的にはシシー・スペイセクの次くらいに。
動きもスゲー。マジ恐過ぎ。


噂の「悪魔のイナバウアー」も見たよ。
でもあれだよな。荒川静香の金メダル以来、迂闊に上体反らしもできんよね。
嫌な世の中になったものだね。
もうさ身体測定の「伏臥上体反らし」とかも「イナバウアー」にしちまえよ、コンチクショウ。


もう何書いてんのかわかんねーや。
とにかくホラー映画じゃなくて有難い映画なんで、そっちで期待すると拍子抜けね。