Farewell party

最近ネタにした退職した「彼」の送別会が企画されましたが、
5年はいたであろう彼の送別会の告知がされたメンバーが、たった6人ってマジすか!?


まーねー、ウチは自社開発案件もほとんどないし、帰社日もないから
見ず知らずの人もたくさんいる上に、最近大量に辞めてるからね。
まぁ、しょうがないっちゃーしょうがないんだけども。
俺は周囲に無告知でコソーリ辞めることにしよっと。辞める時はね。


っつーか、6人しか呼ばないのに日時の希望聞かれず、決定事項だけ告知されてきたけど、
少人数なら尚更出席可かどうかを確認しないといかんと思うんだが。
当日行ったら3人でしたとか言われた日には、マジでかけそば食って帰るよ。