「デッド・オア・アライブ」実写版

秋に全米公開らしい・・・。
昨年末辺りにトレイラームービーが出回っていたらしいことを今知ったが、
既に公開されてないので見れず・・・。但し、実写の何カットかは見れました!!


・・・ナニコレorz
かすみ@デヴォン青木
ワイルドスピードX2」に出てた彼女である。俺的にはブスの部類である。
・・・というか、格好からしてすでに終わっている。
確かに似ているが、生足のはずがタイツみたいの穿いてる(訂正:タイツはひざ辺りまでのはずが、股下全部覆ってる)。
少なくとも、俺が持ってるエロビデオの及川奈央が「かずみです^^」って言いながらかすみのコスプレしてた時は、
もうちょっと原作に忠実な格好していた。
つまりディテール部分がエロビデオ以下かよと。


・・・っていうか、何で全員カタナ構えてるんですか!
これは「ブシドーブレード」じゃねーっつーの。カラテですよ!クンフーですよ!


いやもうね、俺これ観たらきっと世の中のすべてをブチ壊したくなる気がするわ。
まぁ、そしたら世界とかちょっと滅ぼしちゃったりするかもしれないけど、おまいらヨロシク。