ホステージ

今更ですが、「ボステージ」じゃなくて「ホステージ」でしたhhh


えーと、面倒くさいのであらすじは某所より無断で転載。
小さな町の警察署長となっている元凄腕交渉人ジェフ・タリー(ブルース・ウィリス)。
ある日、犯罪組織のマネーロンダリングに手を貸しているスミス邸に、そうとは知らぬ若者3人組が人質をとり閉じこもる。
一方犯罪組織は妻子を人質に、彼らが機密資料を手にするまでタリーに現場を指揮するように要求する・・・。
いやー、うまくまとめてあるよね。スゴススゴス。


で、この若者3人組の中にイカれたサイコがいるのですが、
どう見てもアミバ様ですwwwwwwwwwwwwwwwww
本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔面にナイフ刺されて、FBIに銃で撃たれてるのに、火炎瓶振り回して戦う姿はまさに壮絶!!
アミバ様万歳!!


ちなみに、人質になるスミス邸のお姉ちゃんのジェニファー(ミシェル・ ホーン)たんがテラ萌えス。
ややシャナン・ドハティ似のルックスにオパーイボイーンで、熊田曜子ばりの谷間服着てくれています。
ありがたいことです。思わずマジ拝みしました(-人-)ナムー


あとは、ラストの犯罪組織とかいうのがちょっとあっけなかった気がするわ。
FBIにまで内通者いたのに、銃撃戦であっさり全滅なのかよ・・・ショボス。


まぁ、期待通りに面白かったですが。


ホステージ [DVD]

ホステージ [DVD]