戦国自衛隊1549

ちょwwwww何この導入部wwwwwwwwwww
前触れも無くいきなりタイムスリップかよ!!
観客置いて行き過ぎwwwwwwwwwwwwww


俺の脳内いい男ランキング上位の江口もさぁ、
「なんだこれはー」
「どういうことだー」
って、お前鉄拳かよ!
何その抑揚のない読書感想文の朗読。
戦隊モノの主人公みたいな喋りでした。序盤通して。
まぁ、途中からは締まってきたがね。


あとねー、途中で死ぬ脇役もちょっと微妙だったね。あんまり格好よくなかったし。
ローレライ」のギバちゃんは格好よかったけどな。ああいうのがいればな。
まぁ、嶋大輔が出てたこと自体が貴重かもしれんけどな。
唯一よかった脇役は伊武雅刀かな。ちょっとネタ役だったけどさ。
それにしても、鹿賀丈史役所広司の区別つきませんhhhhhhh


忘れてはならないのは鈴木京香!!
いやね、俺あんま好きじゃないのよ、鈴木京香
でも、今回なんか野暮ったくて髪とか短くってボサボサで
それがちょっとツボにきて萌えちゃいました(*ノノ)


まぁ、特別面白い映画ではないな、と。


戦国自衛隊1549 通常版 [DVD]

戦国自衛隊1549 通常版 [DVD]