色々と

未だにDIコンテナの有用性が見出せないキバヤシです、こんばんわ。


やっと次の仕事が決まった。
JavaのWEBアプリの開発にフレームワークから携わるらしい。
まぁ、直前までやってたこととまったく同じなので多少気楽ではある。


で、4〜5人メンバーがまとまって必要なので、
自社メンバーの空きをアサインして貰って、本日面接した。
Javaの実務経験が皆無のメンバーがいたが、
まぁ、前からやりたいって言ってたし、頑張ってくれるだろうと期待してた。


面接が終わって、手ごたえを聞いてみた。
面接中も結構一生懸命喋ってたんで、どうかなーと思ってたんだけど、
開口一番、「ここの会社でデスマばっかりだよね」と空気読めない発言をデカい声でしたと思ったら、
「もうウチの会社やだよ。。。」
「会社辞めたいってさっき言ってきた!」


ちょwwwwwwおまwwwwwwww何その泣き言wwwwwwwwwwwwwww


いや、いいけどさ、別に辞めるのは勝手だけど。
ただ、事前に一度面接してるんだよね。早目に言えよ、と。


ちなみに、他のメンバーに自社内の状態を聞いたら、
「挨拶が出来てないので、躾をしろ」と、社長からお沙汰があったらしい。
ボソボソと何言ってるのか分からない挨拶してる社長から、ね。
何だよ躾って・・・。幼稚園ですか?ステキ過ぎデスwwwwwwwwwwwww


さて、定時ダッシュの生活(´・ω・`)ノシ サヨウナラ