最近の楽しみ

最近、仕事がヒマなので、Javaの勉強がてらやっていることがある。


例えば、@ITとかのJavaSolution掲示板とかで、
いかにもな初心者がしてるくだらない質問に、有識者が呆れたりキレたりして
スレが無駄に伸びて殺伐と荒れていくのを見ながら
「踊れ 踊れ 化物共!地獄を見せろ、この私に!」
と、どっかの狂信者みたいなことを考えながらニヤニヤ見るのだ。


しかし、たまに殊勝な心がけの初心者がいて、
キツめの忠告も真摯に受け取っちゃったり何だかしちゃったりして、
そういう時は「もっと荒れろよ!ヽ(`Д´)ノウワゎワァァァン」と悶々とするのである。
こういう時に2ちゃんはいいな。気軽に「Javaやめて吊って死ね」とか書けるし。
うはwwwwwwwwwww俺キモスwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、俺ちょっと落ち着け。な?