暗示

最近(っつっても数日だけど)、妙に夢を覚えてたことがあった。


一回目は、今の仕事の上司と武豊が出てきた。
何故か友達同士で一緒に食事してるんだけど、途中で武が電話するのよ。佐野量子に。
で、何故かニヤニヤしながら幼児口調だったわけ。
・・・と、ここまで鮮明に覚えていた。


二回目は、何か三人連れの女の一人と小競り合いした。
40台くらいで、茶髪にソバージュかかった感じの女だった。
場所は、コーヒーショップ。
・・・と、ここまで鮮明に覚えていた。


二回目のやつは、同じ夢だったかはワカランが、似たようなのを最低でも2回見てる。
何かを暗示してるんだろうかね。


姉貴が心理学の勉強しててカウンセリングとかもするから聞いてみてもいいんだけど、
まぁ、何かこっ恥ずかしいから聞かねww