ヨドバシAkiba

連休中に携帯プレイヤー欲しかったんで、
どっかのヨドバシ行こうと思ってたんだけど、
友達からオファーが来たので一緒に逝って来た。


人・大・杉!
喰い物屋から本屋、CD屋まで入ってて、
なんつーか、家族連れをターゲットにしたショッピングモールみたいになってた。
まぁ、物量が多いだけど、所詮はヨドバシなので、
まだ空いてるそこらの郊外店の方がいいな、個人的には。
多分もう行かないと思うwww


通常アキバはあまり見ずに帰った。
AMDのコス着たねーちゃんがイパーイいたことと、
何やらのコスプレしたギャルが道路にいて、
大きな男の子がカメラ持ってイパーイいたのだけ見た。


で、肝心の携帯プレイヤーだが、今は亡きRIOジャパンの最終モデルを無事に買ってきた。
色をどれにしようか悩んだんだけど、
店員のねーちゃんが「わたしもこれの青もってるんですよ〜^^」って言うから、
「うはwwwwww漏れも青wwwwwおwそwろwいw」って言って青にしてきた。
俺キモスー。


こんな感じでアキバ終了。
多分もう当分行かんと思う。