寝落ちまくり

最近、PT中に寝落ち直前に陥る機会が多い。
ソードシンガーという、2分おきに決まった歌を歌い、
「あとは座ってていいから^^」とも言われかねない
BOT的な職をやっているだけに(しかしPTでは必須職)、
致し方ないことなのかもしれない。


ただ、最近は「眠い」というか「意識飛びそう」という感じなのだ。
オナニーする猿のようにマウスをカチカチやってるだけなので、
そのうち意識がボーッとしてきて、脳の活動が止まる。
そして、ディスプレイを見ているのか前方を眺めているだけなのか区別がつかなくなり、
そのうち意識すらハッキリしなくなってくる。


選んだ職が悪いのか、リネ自体がよくないのか知らんが、
なんか脳が退化していくような気がして、ちょっと心配している。
まぁ、別にやめる気ないけどな。