古い日記発見

このブログを書く前に、ホームページというものをやっていた。
その時のファイルを読みたいと思っていたのだが、消してしまっていたので、もう永遠に見れないと思っていたのだが、
偶然バックアップを発見して読むことができた。
誕生日に発見するなんて、何かの縁だろうと、その時の日記を読んでみた。


日記の内容も、俺自身の生活も、目も当てられたものじゃないが、文章はなかなか面白かった。
「悪い意味で決断が早く、財布もゆるく、自分を納得させるのが大得意」と自分を称してたり、
病気で寝込んでいる6日間の経過のサブタイトルがイースの書になってたり、アホのセンスはさすがの俺流だ。


ここに載せてみたい衝動にも駆られたが、止めておこう。