サブリナ / 家入レオ

帰宅時にJR川崎駅改札口を東口に向かって歩いていくと巨大モニターがあり、
その下を通るときに高い確率で流れているこの歌。
世間では「寒いな」とか「しゃぶりな」とか「もう家入れお(´;ω;`) とか」言われているらしい。


いつも「パッパッパッパラ」と「サブリナ」しか歌ってなくて、
イクラちゃんでさえ「チャーン」「ハーイ」「バブー」と三語言えるのに、
この歌は「パッパッパッパラ」と「サブリナ」の二語しかないのかと半ば本気で思っていた。
・・・が、今日初めてそれ以外の歌詞を聴いた。ちゃんと歌詞あるのね。


家入レオはそんな美人ではなく、上原多香子新垣仁絵を足して二で割ったような、
ちょっと残念な感じに仕上がってるが、顔に特徴があるので忘れないだろう。


サブリナ(初回限定盤)(DVD付)

サブリナ(初回限定盤)(DVD付)