スマホにしたんだけど・・・

先日、16年ほど使い続けたドキュモに別れを告げ、いp骨に乗り換えしてみたんだけど、
スマホにしたはいいが、一体何をしていいのか分からん(´∀`;;
・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をしていいのか分からない。


肝心な時に電話できないのは嫌だから、ゲームだの音楽だのでバッテリーを消費したくないし
(そもそも音楽はiPodでいいし)、別段欲しいアプリも今のところない。


結局のところ「タッチパネルに変わった電話」にしかなってない。
唯一、GAEにアップしたjQueryMobileで作ってるWebアプリを動作確認しているが、
別にそんなことのために買ったわけじゃないし。


別に後悔はしてないけど、買う直前のワクワク感はどっか言った。