黒歴史再び

以前在籍していた今は亡き会社で、ある時仕事が無く、
メジャー持って部屋の寸法測らされたり、会社の金で自作PC作らされた
俺の黒歴史に結構近い状態にいる。


会議の取り纏めやマシンの手配など、雑用メインだ。
手空きの時にお客に提案しているシステムの検証用モックを作っていたのだが、
だいぶ肉付きのいいモックになってしまい、このまま続けると
受注した直後に納品できそうな勢いになってきてしまった。
まぁ、勉強できるのはとてもいいんだけど、非常に居心地が悪い・・・。


やっぱ俺の金額とスキルが世間のニーズに合ってないのか。
もうちょっと手広く色々やってった方がいいのかなぁ。
折角XAMPP入れたし、今更だけどcakeに手を出すか・・・。
ガンダムSEED観始めたから、家でやってたGAEも中断気味だし・・・。


何か最近迷走気味;´Д`)