自作熱再び

最近PCの調子が悪いような気がするので久々にPCケースのフタ開けたら、凄まじいホコリまみれ。
しかも、見るとケースファンの電源プラグが外れて回ってなかった。


やれやれと思って、ファン回して中を掃除してたんだが、
そういやもう4年位自作はご無沙汰だなぁと思いながらパーツ触り回してたら、
興奮してきて、勃起しちゃった*´Д`)ハァハァ


・・・ということで、嫁の許可も貰って、PCの中身を一新することにした。
もうリネみたいな重いゲームしないので廉価スペックでもいいんだけど、
Core iに搭載されているナイトライダーみたいな名前のターボブーストが気になったので、Core i5にすることにした。


昔は電圧弄ったりして自分でやったり(燃えたり)したもんだが、
今はCPUが自分でやってくれるんだなぁ・・・。


子供が産まれて落ち着いたら来月にでもゆっくりやろう。