いい加減に冒険の書

どうなんだろうか、↓この状態


廃系ゲームにハマリ易いのはリネージュIIの経験から自己認識しているが、
いい加減にプレイ時間減らしていかないと、マジ廃&アホウになりそうな懸念が出てきた。
彼女からも、どうなれば気が済むのかと聞かれた。「飽きたら」と答えたが・・・。


とりあえず直近の目標は以下だが、まだ毎週クエスト配信とかあるからやめないだろう。

  • 「しんわのよろい」錬金(四連敗中)
  • 主人公(俺)のちからカンスト


とはいえ、何か対策しないと人生無駄にしそうなので、とりあえず第一弾の対策を考えた。


通勤中にドラクエしない。


読み中のガンダムUC最終巻や自己啓発の本を読んでいこうと思う。