久し振りに書くよ

しばらく書いてなかったので、ちょっと書いてみるよ。


今フェーズは一機能のリーダを任されたんだけど、
メンバの稼働を上げないために21:30に帰し、自分は23:00と休出の繰り返し。
誰に頼まれた訳でもないのに独りで稼働上げて、
メンバを早く帰さないといけない状況と自分の高稼働の狭間でイライラして、
飯も喰わずにキチガイのように仕事をしてた。気がつけば先月は残業100時間間近。
「毎週休出だね」と拗ねる彼女にもイラっとしたり、とにかく余裕無く最低な俺でした。


俺は基本的に悩みを吐露したり相談したりしないんだけど、落ち着いた頃に彼女に話してみた。
若いのに色々アドバイスして貰っちゃって、良くも悪くも一番ショックを受けたのが、
「独りで仕事してるんじゃないんだから」って言われたこと。
凄い図星で、俺はどこか他人のことを信用していない所があるんだよね。


まぁ、そんなこんなでナーバスなピークは何とか乗り越えた。
今は歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ〜フフフフハハハハ。


ガンダム00の最終回やヘルシング最終巻の話はまた今度書くぜ。