2008年総括

今年は本当に色んな事があったな。しかも8月以降に集中して。
多分、32年生きてて一番多難だったと思う。
支えてくれた周りの人には本当に感謝したい。


今年の反省としては、正直に自分を伝えられなかったこと。
これで親友と決別した。
逆に正直に伝えた彼女を泣かせてしまったこともあったけど、受け入れてもらえた。
伝えればいいという問題でもないけど、伝えれば良かったと思うことは今でもある。


来年は今年の反省を活かしていきたいな。
あと、会社も大きなトコになるんで面倒事も増えるから勉強もしないとだし、
将来の事も考えていかないといけないし、来年も違う意味で忙しいかもな。


まぁ、とりあえずみんな良いお年をだぜヽ( ´∀`)ノ