ブラッディ・マンデイ#09

そろそろ佳境に来た感じ。
「J」から語られた衝撃の事実「九条音弥とは血の繋がった兄弟だ」に動揺する藤丸。
裏で暗躍する謎の人物「K」が親友・音弥なのか。


「K」がイニシャルだと視聴者に思わせるためか、イニシャル「K」の人物が主要人物に多い。
九条、霧島、加納・・・etc。


まぁ、スイーツ脳の俺もご多分に漏れず同じ事を考えてしまったわけだが、
テロ教団の教祖・神島紫門が10人の子供にコードネームを付けているとすると、
A〜K(一人死亡しているため)までいることになり、「J」より更に年下ということになる。
・・・って、ネットで調べたから書けるんだけどw


俺は堪え性の無いワンマンアーミーだからネットで調べちゃったけど、
ぶっちゃけ、調べたことをちょっと後悔してる。
どうせ来週バレするんだし、鈍い俺はそれまで大人しくwktkしてればよかった・・・。


結構面白いドラマなので終わっちゃうのは寂しい。
あと2回か3回か。