ハンサム★スーツ

チビ・デブ・ブサイクと三拍子揃った心優しいブ男・琢郎(「ぶたろう」ではなく「たくろう」)が、
「着るとハンサムになれる」というハンサムスーツを手に入れ、イケメンモデルに変身する。
好きになった女性にフラれ、日常でもバカにされ続けるブ男人生に終止符を打ち、
「一生脱げなくなる」というパーフェクトスーツを着て、イケメン人生を歩むはずの琢郎だったが・・・。


まぁ、オチは個人的にすごく分かりやすかったというか、
嘘じゃなくて森三中大島が出てきた時点でもう何となく分かっちゃった。
でも、それを差し引いても面白かったなぁ。


・・・っていうか、やっぱね、自信の無い男は同じような事を考えると思うんだ。
「俺がイケメンだったらフラレなかったはずだ!」みたいなのって。
自分のコンプレックスをスケープゴートにしたら楽だものね、問題の本質を直視しなくて済むから。
イケメンも大変だと思うよ。求められるハードルが最初から高いから。


何か結構いい映画だと思っちゃったんだけどw