冬物コートゲット!

タケオキクチのスタンドカラーのトレンチ狙ってて、横浜マルイまで買いに行ったんだけど、
行く途中のアローズを何の気なしに見たら、似たような形のコートを発見。


試着した感じも良く、値段も¥30kほど安かったので、
そのまま突貫して買ってしまったw


・・・で、やはり再び迷った「ベルトの締め方」w
後ろで結ぶ:トレンチコート ベルトの結び方 画像集
↑ここを見ながら試行錯誤し、一番上のワイルドな兄貴がしている
「3.両はしを一度互いにくぐらせただけ(固結び一歩手前)」で落ち着いた。


オンはもうこのコート1本に絞るけど、
オフは一昨年のコートと併せて上手く着こなして行きたいな。