機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#04「戦う理由」

珍しい水中戦。ユニコーンの6巻も偶然というのか水中戦だった。
ただ、こっちは描写が薄い?ので、あんまり水中戦っぽくなかったが。


ミスターブシドーも遂に戦線復帰。
それにしても、誰なんだろう、この人の正体。
分かんねーなー;´ー`)ダレカナー


そして、遂にスメラギさんがCBに復帰を決意。
サイズピチピチの服なら着なきゃいいのに・・・。


フェルトから、亡きロックオンへの想いを瓜二つの自分に重ねられていたロックオフは、
目を覚まさせるために不意にキスをする。
「気付かせてやったんだ・・・比較されちゃたまらんだろ」
・・・コイツいい奴だなぁ。
でも何か復讐とかドロドロした念を持ってると思うんだけど。今後に期待。