機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#03「アレルヤ奪還作戦」

何かアッサリ助けちゃったな。


それにしても、アレルヤはマリーマリー女々しいなぁ。
それに、4年もあんな感じで拘束されてたのに、あんな元気に動けねーだろ。
「超兵ですから!」で片付けられそうだな。あー、そうですか。


あとロックオフはまだまだ謎がありそうだなぁ。
ド素人のはずなのに、ケルディムで早速もう敵を撃墜してるし、
スメラギさんもデータの高さに驚いてたし。


ちなみに、刹那の格好良さ振りに驚いてるんだが。
「作戦が失敗してもあんた(スメラギ)のせいにはしないし、後悔もしない!
 俺は何としても仲間を助けたいんだ!」(セリフはうろ覚えの適当)
とかって、一期からは想像も出来ん熱さ。
あれがダブルオーガンダムに乗るんだから、そりゃあ股ぐらもいきり立つさ!


とりあえず4機揃ったことだし、来週もwktkするぜ!