機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

早速買っちゃったしwww
しかも予約特典の「トランザムDVD」も付いてきた!


ゲーム内容は、まぁ、ボタンガチャ押し系のアクションなんだけど、
三国無双並に敵が出て、且つ三国無双より比較的ちゃんと動いて来るので、
正直に戦ってると、本当のガンダムマイスターでも無い限りフルボッコされる。


そこで出るのが「タイミングよくボタン押す」という「00モード」なんだが、
俺はこのコマンド操作が激しく嫌いだ(生理的に)。
まぁ、しょうがないからやるけども、それで雑魚を一掃し、
グラハムやサーシェスとかのボスはガチ戦で倒す、と。


とまぁ、そんな感じで一期のストーリーを追っていくのだ。
後はクリアボーナス等で、イナクトとかフラッグが使えるってわけだ。


開発は良作「ボトムズ」を開発したユークスだが、ボトムズ程の出来じゃないな。
ただ、まぁ、よく出来てるとは思うので、しばらくは楽しめそうだ。


機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ