ヘルシング完結ッ!

遂に完結してしまったか。
寂しいような嬉しいような、複雑な気分だ;´ー`)


シュレたんを取り込んで、自分の中の無数の存在の中で、自らを認識できなくなったアーカードが、
30年続けた「自分探し」は「自分の中の自分以外の命を総滅する」ことで完結し、
永い時を経て、老いて尚美しいインテグラの元に帰陣した。


「おかえり伯爵」
「ただいま伯爵」


何と連載10年だったらしい。
俺は単行本4巻発売頃からの付き合いだけど、それでも7年近く付き合った事になる。
こんなに永くwktkし続けた作品は初めてかもしれない。


とりあえずこの言葉を送りたい。
「おつかれヒラコー(鼻クソほじりながら)」


YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2008年 11月号 [雑誌]

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2008年 11月号 [雑誌]