何かすげー落ち着くというか。

先日OK貰った彼女は、意識し始めてからも
落ち着いて付き合えたというか、一緒にいて凄く安心できる。


前好きだった人は、何か俺だけがアホみたいに必死だったというか、
正直、苦痛が大半を占めてたような気がする。自分でも余裕が無かったと思うし。
その人には感謝してるけどな。必死になって少しは逞しくなった。


ちなみに、その当時、風俗の子に余裕の無い真情を吐露したんだけど、
「いいじゃない、大人の恋愛なんて出来なくても。全然格好悪くなんてないよ。
 頑張りなよ!もうこういうとこ来ちゃダメだよ」
みたいに励まされて、若干泣きそうになったのもいい思い出だ;´ー`)


ちょっと話し逸れるが、最近、「B型自分の説明書」を人に借りて読んだんだけど、
B型は歌に共感し易い面があるらしい・・・確かに大ありだwww


最近は、DAIGO☆STARDUSTの「SUPER JOY」が俺ソングだし、
前の苦恋の時は、UVERworldの「君の好きなうた」やGLAYの「Winter,again」を聴いてよく鬱ってたなぁ。
うはwwwwwwwwww俺キモいなwwwwwwwwwwwwwww


・・・って、俺は夜中に何書いてるんだ。
早く寝ろよw