ガンダム00第二期の風の噂

一期のマイスターはほぼ全員継続らしい(ロックオンだけ双子か何からしいが)。
あんだけ死にシーン見せておいて、そりゃねーよな。


こういうのを期待してたんだけど。

  • 刹那:主役だがラスボスになる。「00ガンダムで世界を粛清すると決めた!」
  • フェルト:ハロと共に狙い撃つ機体に乗る。「世界を変えるって約束したから・・・!」
  • ティエリア綾波的に複製。適当にフッフッフしとけ。
  • ネーナ:空いたガンダムマイスターに。戦場ではしゃいじゃって沙慈にやられる。
  • アレルヤ&ロックオン:シボンヌのまま
  • スメラギ:一期のショックで酒と男(ビリー)に溺れる。
  • 沙慈:連邦入りしてCBと戦う。刹那を倒した後に精神崩壊。「何が楽しくて戦いをやるんだよ!」
  • グラハム・エーカー:沙慈の隊長。かっこよく散る。「新しい時代を作るのは老人ではない!」
  • ルイス:CB入り。ラスト付近でMAに搭乗して沙慈に撃墜される。
  • アムロ:コーナー様に続く第二の道化。
  • 王留美:暗躍しまくった後、適当に誰かにぬっ殺される。
  • マリナ様:刹那を看取る。


とりあえずガノタ友達にニュータイプ見して貰おう。