ザ・ラストレッドショルダー

OVA版の補完って感じだったかな。
別に悪い意味じゃないが、話を知ってたので、別にたいした興奮はない。


ただ、フィアナのイプシロン対する母性愛が見てた感じよりも強くて、
OVAだと、キリコがヤケになるほどでもなかったんだけど、
あそこまで熱烈だと嫉妬と失望に駆られるのもよく分かる。


野望のルーツでキリコが口パクしてた言葉も、ここが初出だったかな。
「俺は、神にだって従わない」という、ペールゼンがキリコに「失恋」したセリフ。


次は「タナトノート」かな〜。
分厚いから持ち運ぶのヤなんだけどw


愛蔵版 装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー

愛蔵版 装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー