Gジェネ魂〜ねんがんのサザビーをてにいれたぞ!

ガノタ友達に連れられて行った静岡のバンダイ工場のディスプレイで見て、
改めて格好良さに気付き、うっかり勢いでMIAまで買ってしまったサザビー


Gジェネでマスターユニットで使うため、ガンダムMkIIからしこしこIII〜Vと育て、
遂にゲーマルクまで来たので、辛抱たまらずZとZZをすっ飛ばして、
ギラ・ドーガを手に入れるため、逆シャアの1シナリオだけ突入した・・・のだが、


ブライトさん喋らネ━━━━━━━(゚А゚)━━━━━━━!!!!
ハサウェイの声変声期キテル━━━━━━━(゚А゚)━━━━━━━!!!!
チェーンの声チガ━━━━━━━(゚А゚)━━━━━━━ゥ!!!!


ファーストの鈴置声は過去作流用だったのに、何で逆シャアは声無しなんだー!
声変わりした佐々木望はもうマフティーだけにしろー!
チェーンの声かわいくなーい・・・でもセラスの声だから許すかorz


まぁ、とりあえずサザビー開発したので、レイチェル乗せて無双することにする;´Д`)ハァハァ
今まで乗ってた百式はシャアに譲るお。


でもサザビー取っちゃったし、シャア何乗せようかな。ナイチンゲールデカいからなぁ・・・悩む


EXTENDED MS IN ACTION!! サザビー

EXTENDED MS IN ACTION!! サザビー