フル・フロンタル

・・・って、ガンダムUCの「シャアもどき」じゃないよ。
まぁ、同じ名前だから見てみようと思ったんだけどw


はっきり言ってよく分からん作品で、
「劇」と「劇中劇」が交互に流れ、劇中劇「ランデブー」を中心に、
世間は狭くてみんなどこかで繋がっていた感じの恋愛劇が展開される。


最初は劇中劇があったことも分からないし、途中で分かっても
クリアな映像がリアルなのか乱れた映像がリアルなのかよく分からず、
比較的 ;゚Д゚)ポカーン としながら観てた。クリアな方が劇中劇だったみたいだけど。
あんまり面白くなかったけど、復習のためにもっかい観てもいいかなと思ったり。


で、出演者は豪華で、ジュリア・ロバーツやデビッド・ドゥカヴニーに、ブラピもカメオ出演している。
わずか18日間で撮影した凄い低予算映画らしく、彼らの出演料もタダ同然とか。


印象に残ったのは、車に轢かれた犬の話かなぁ。
車に轢かれた犬は何事も無かったかのように歩き去るが、
体内は激しい衝撃で、大切な何かが壊れてしまっている・・・ってなところ。


・・・ということで、無理矢理それにこじつけて、
ガンダムUCフル・フロンタルは「心の奥底の大切な何かが壊れちゃってるシャア本人」
ってことにしておこう;´∀`)