ソーマブリンガー〜ザ・ワールドッ!時よ止まれ!

さてもう5キャラ目でウンザリしてきたので、ラストの予定でイデア@ダークスやってます。


マスターまでコンプしたキャラは以下の通り。

  • フォルテ@カンプス Lv.78
  • イデア@コーアス Lv.89
  • グラナーダ@ガンナス Lv.84
  • ミラーズ@ソーマス Lv.88

・・・やり過ぎ。


で、ダークスも慣れてきて、遂に「時を止める」能力を身につけました!
これがまた微妙な秒数で、現状最大までポイント振っても6秒しか止められない。
しかも、連続で止めれない(再使用4分)。JOJOっぽいよ;´Д`)ハァハァ


で、こないだあるボスに使ってみたですよ。

「ザ・ワールドッ!時よ止まれ!」

って。そしたらよ、何か反撃されたのさ。


次に俺はこう言うッ!

「『我が・・・止まった時の世界に・・・』入門してくるとは・・・・・・!!」


「止まった時の中を動く能力」とかあったら超JOJOだったのに。
でも超熱いお;´Д`)ハァハァ