ガンダムUC 3巻

順調に新刊に追いついた。


ラプラスの箱の鍵となるユニコーンガンダムを手に入れた連邦軍だったが、
奪取を窺っていたネオ・ジオン赤い彗星フル・フロンタルの急襲を受ける。
ジオンの皇女ミネバ・ザビを人質に退けようとする連邦軍だったが、
フロンタルに交渉は通用せず、圧倒的な力の前に艦は撃沈の危機に瀕する。


成す術なく沈黙する大人たちを余所に、ミネバを救うという純粋な決意を胸に
バナージはユニコーンに搭乗し、赤い彗星に決死の闘いを挑む。
「また敵となるか・・・ガンダム!」・・・的な。


更に盛り上がって参りますた。
ただ、デストロイモードの使い方がこれから難しいだろうなぁ。
初めて乗った時、赤い彗星に打ち倒されそうになった時・・・
発動して然るべき時ならいいけど、あまり安売りしないで欲しいな。超サイヤ人みたく。


さてwktkしながら4巻へ。


機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)