無能な旗振り

最近すごーく感じるんだ、これが。
サブリーダ位にいる時は結構出来ると思ってた人も、
更に上に立つと決断力や胆力の無さが露呈してグダグダになる。


現場のマネージャに「キバヤシさんはリスクヘッジなんです」って言われ、
あーそうですか、じゃあせいぜい上手く使ってくださいなと思ってたんだが、
その下のリーダの旗振りが下手で下手で、
毎日「あのー、やることないんすけど」って言ってる。本当に毎日言ってる。
こないだ久々に定時に帰ったしな。マジ俺の稼働が一番低い。


でも目先のスケジュールは遅れてて、一日たりとも予定通りに進んでないのに
何故か残りの日数で分散できると思ってる。挙句の果てには「最悪僕が休日出ます」って、
お前どんだけ悲劇のヒーローぶってんのかと。
「稼働の問題が・・・」って、日頃のダラダラした全体の雰囲気をまず締めろと。
8人が一時間ダラダラいたらもうそれが一人日だと何故気付かない。
小娘どもがピーピーうるせーのも黙らせろ。給湯室かよ。


日頃の俺がどんだけヒマかと言うと、
「やっぱチンコってサイコフレームで出来てるよな」とか、
「俺がデストロイモードになると、俺のユニコーンの角がV字型になるのかな」とか、
小学生みたいな妄想してるくらい。


まぁ、せいぜいガンダムUCとペールゼン・ファイルズをゆっくり見せて貰うさ。