辞められちゃった

協力会社の使えない新人君に「延長はお断りです」されてしまった。
自分の使えなさとプレッシャーにやられたらしい。


若干中二っぽくて絡みづらかったのと、仕事に対する意識が低いので何度か怒ったりしたけど、
そんな厳しくした覚えはないんだけどなぁ。仕事のプレッシャーも他の新人の女の子並だったし。
でも、受け止め方は相手にしか分からないので、俺が思ってたよりダメージあったのかも。


もうちょっと手許で色々教えて「あー、最近良くなってきたなー」
って実感するくらいには育ててみたかったから残念だ。


まぁ、俺も色々と認識が甘かったと反省しきり。
それにしても一人の新人も連れ歩けないとは、俺も情けないな。