苦情来た

あー、とうとう来たか。
むしろ俺が出そうと思ってたくらいだけど。
正直もう怒り疲れた。


「半年も居て、こないだ入ってきた新人の女の子より進捗悪いってどんだけだよ」
「他の協力会社に居眠りアラームあげられるとか、どんだけ管理してないんだよ」


とか、客先の課長に言われたらしい。


まぁ、ログに変数の中身を吐こうとして

Foo@42e816

とか吐いて、


キバヤシさん、文字化けが直らないんすけど!」


とかって、お前の脳味噌どんだけ文字化けしてんのかと。


現場の責任者の人に
キバヤシさんにはお世話になってるし、差し引きだと思ってますから(^^;」
とかって、物悲しいフォローされちゃったし。


あーあorz