若槻千夏ラストフライト

すげーな、若槻。一点的中か〜。
ディープインパクト引退と共に、若槻千夏スーパー競馬を引退。
ディープの圧勝と若槻の一点的中で綺麗に終わったね。


ちなみに、俺の印はこんな感じ。
ディープインパクト
ドリームパスポート
ダイワメジャー
スウィフトカレント
買い目は◎一着固定の三連単BOX。1-3-4だったので悔しいが、ペリエを見落としたのは俺の失態だ。
スウィフトカレント横山典の二着付けが怖かったから。


メイショウサムソン切ってダイワメジャー入れたのは、

と、世間で揃いも揃って吹いていて、スイープトウショウ辺りに重い印打ってたからな。フハハ。
エアグルーヴですら連対できなかった有馬だから、俺は基本牝馬全消ししてる。
まぁ、外してちゃ意味ないわけだが。


あとディープも実は半信半疑で、浮かれた楽勝ムードがタイキシャトルの時を思い出させて、
帰国後圧勝で、ラストラン後に引退式ってシナリオまでそっくりだったから、
「ひょっとしたら3着かな」とか思ったんだけど、とりあえず好きな馬だし信じておいた。


直線向いて早めに仕掛けて抜け出したあと、武はちょっと手綱扱いて、ほとんど持ったままだったよね。
最後までムチ打って追えば5〜6馬身くらいはついてそうで、強さを印象付けて終わると思ったんだけど、
「これで最後だよ」って感じで、勝てばいいや的な乗り方だった。さすが武はニクいことしやがるわ。


何にしても無事に勝ってよかったよ。軽く安堵の涙出た・゚・(ノД`)・゚・