ウイイレをレベル4で。

最近ゲームする時間がかなり減ったのだけど、その中でやってるのはウイイレ
難易度は今までずっとデフォルトのレベル3でやってたのだけど、レベル4に上げてやっている。


たいしてプレッシャーも無い簡単なレベル3で、イライラせずに超ノンビリやるのがいいと思ってたんだけど、
村上龍の「悪魔のパス 天使のゴール」の作中に出てきた、
「ほとんどの攻撃が失敗に終わるスポーツがサッカー」
「ゴールというものは基本的に奇跡の出来事」
というフレーズを読んで、一試合に6点も7点も取るのがひどくバカらしく思えた。


よく友達に連れられてサッカー観にいっても、やはり点なんて全然入らないのに
TVゲームだからってイライラしない、簡単に結果が出るということに固執してたのかも。
サッカーやゲームに限ったことじゃないけど、やっぱそれなりの苦労しないと楽しくないね。


・・・まぁ、そんな大層な話をするつもりはないんだけどw


で、今5試合消化して2勝1敗2分。得点9の失点9。
トップ下の中田英が4得点で、続くのがエースのフェルナンド・トーレスで3得点。
とてもサッカーらしい結果データになっておりますw