メイショウサムソン三冠ならず

まぁ、巷で「メイショウサムソンなら凱旋門賞勝ってた」とか言われてて、
実際勝てそうかは置いておいて、ディープほどの馬にケチつけられた気がしてムカついてたから、
俺的にはちょっと安心だったりしてw


それにしても、アドマイヤメインを追いかけるのが遅過ぎだよなー。
早めにアドマイヤメイン潰しに行って後ろから差されるなら仕方ないと思うけど、
アドマイヤメインすら交わせていないのはお粗末過ぎ。ヘタレめ。


よく見ると、このレースの出走馬ってほとんどサンデーの血が入ってるのね。
勝ったソングオブウインドは母父サンデー、2着のドリームパスポートは父フジキセキ、3着アドマイヤメインは父サンデー。
5着アクシオンから16着トーセンシャナオーまで、ほとんど父サンデーか、サンデー産駒で並ぶ。


で、ディープが凱旋門賞失格とかいうネタになってる時に、
エルコンドルパサーの仔が菊花賞を勝つ、か。
まぁ、こじつけだがな。